スマートフォン版はこちら

クリニックFの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックF

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「クリニックF」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町6-6-1
電話番号 03-3221-6461
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックF の近隣にある病院のご紹介です。

有楽町西武 ケイ スキンクリニック 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町西武B館2階
神田キリスト教診療所 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル
クリニック日比谷 東京都千代田区有楽町1-5-1日比谷マリンビルB2
九段嵐山クリニック 東京都千代田区九段南2-4-9 第3早川屋ビル9F
米良クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
みきクリニック市ヶ谷院 東京都千代田区九段南4-8-35 市ヶ谷本間ビル1F
松翁会診療所 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB1F
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
出版健康保険組合診療所 東京都千代田区神田駿河台1-7
秋葉原スキンクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原2F


おすすめ病院の口コミ

  • あるさん
    ほづみクリニック 口コミ
    心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。
    看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。
    なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。
    立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
  • makoさん
    博愛医院 口コミ
    朝、起きてトイレにいった所、目眩がするくらいの激痛におそわれました。尿道炎になったことがあり、同じ症状でした。そのときにお世話になったこちらのクリニック行きました。先生がベテランの方で、看護師さんたちの対応もよかったからです。以前とも変わっていなかったので、安心できました。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • ichさん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    私は現在うつ病でこのクリニックに通院しています。日を追うにつれてよくなってきている感じがしています。ここは完全予約制のため、時間をとって話を聞いてもらえます。また、お薬の種類も量もちょうどいいなぁと思います。
    とくに、ここの院長先生は患者との対話をとても重視してくれます。患者の気持ちに深く寄りそう一方で、ときに論理的な鋭い指導もしてくれて、優しさと厳しさを兼ね備えた診療という
    印象です。
    私は以前よその病院で診察を受けた際に、精神的につらい気持ちを吐露しようとしたら、
    医師に「うちは精神科の薬は出すけど、カウンセリングが必要ならよそに行ってもらえる?」と、まるで他人事のような対応をされて、非常に嫌な思いをしました。
    精神科・心療内科そのものに失望し、別の病院を探す気もなくしかけていましたが、知人に強く勧められてこのクリニックを訪ねました。だから、ここの院長先生に出会うことができて
    ほんとうによかったと実感しています。
    初診の方も、今のクリニックの診療に疑問を感じている方も、迷っているなら一度ここの院長先生を訪ねてみるのは絶対悪くないと思いますよ。
  • amosanさん
    伊藤病院 口コミ
    甲状腺の専門病院としては大変に有名です。場所は東京メトロの表参道駅のすぐそばです。まさに表参道沿いにあり、さらに原宿や明治神宮が近くにあるため若者や外国人が大勢行き交う賑やかな雰囲気の中にポツリと建っているあまり目立たない病院です。患者さんは遠くから通院してる方が大変多くいらっしゃいます。午前中から混雑がはじまりますがそれだけ信頼されている病院なんだと思います。丁寧な診察は定評があります。場所がそういうところなので有名人の方も診察にきます。この病院がもっとわが家の近くにあればいいなあとよく思ったりします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックFの口コミ詳細ページ上部へ