スマートフォン版はこちら

こうのす共生クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうのす共生クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「こうのす共生クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 365-0038
住所 埼玉県鴻巣市本町7-7-6
電話番号 048-540-6677
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうのす共生クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 埼玉県鴻巣市吹上本町1-2-21
ふたむら内科クリニック 埼玉県鴻巣市天神4-6-35 ドクターズモール鴻巣内
ヘリオス会病院 埼玉県鴻巣市広田824-1
湯本フラワー通りクリニック 埼玉県鴻巣市市ノ縄27-5
田嶋医院 埼玉県鴻巣市鎌塚3-9-14
北鴻巣クリニック 埼玉県鴻巣市八幡田531
大塚医院 埼玉県鴻巣市本町2-6-4
鴻巣外科胃腸科 埼玉県鴻巣市鴻巣1195-1
多島小児科医院 埼玉県鴻巣市榎戸2-1-7
仁科整形外科 埼玉県鴻巣市本町1-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • rakuzeruさん
    さいたま市立病院 口コミ
    初めて診察に行った時に、症状的に何科なのかわからなかったが総合相談窓口で、話を詳しく聞いて下さり、案内していただいた。当日予約なしで行ったが、さほど待つ時間もなかった。検査でいろいろな場所を回ったが書く場所で対応も丁寧で安心して検査を終えることができた。また、検査結果が出るまで時間がかかると説明を受けていたが、その待ち時間の間にもこまめに声をかけていただいたりと配慮が行き届いていた。先生も穏やかな話し方で説明したいただきわかりやすかった。
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • かのんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    予約時間からほとんど待たずに診ていただけます。困っていることに対して親身に相談に乗って下さいます。かなり多くの症例を診て来ているベテランで脂の乗った時期の先生。優しくて慎重な人柄で、投薬もシンプルで的確です。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうのす共生クリニックの口コミ詳細ページ上部へ