スマートフォン版はこちら

さくら小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「さくら小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0042
住所 秋田県秋田市桜1-1-11
電話番号 018-825-5560
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山皮膚科医院 秋田県秋田市新屋元町21-10
土田小児科医院 秋田県秋田市東通6-14-30
えのきこどもクリニック 秋田県秋田市八橋田五郎2-13-18
澤口医院 秋田県秋田市八橋三和町14-6
阿部内科医院 秋田県秋田市将軍野東1-7-26
とおる内科医院 秋田県秋田市御所野地蔵田2-1-3-2
港北中通診療所 秋田県秋田市土崎港北6-1-5
いなみ小児科ファミリークリニック 秋田県秋田市保戸野中町1-4-5
石田小児科医院 秋田県秋田市広面字蓮沼11
新屋駅前耳鼻咽喉科 秋田県秋田市新屋扇町13-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎を持っていますので定期的にお薬をもらいにふじた耳鼻咽喉科クリニックに行っています。こちらの病院ではめまいの時もお世話になりましたしインフルエンザや風邪でも来ています。とても人気のある医院です。順番待ちの番号がでますので後どのくらいで呼ばれるのかが見て分かります。話しやすい先生と明るい看護師さんたちがいるので行きやすいと思います。息子も蓄膿症でかかっていますし我が家にとってはありがたい病院です。
  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • やまださん
    大館市立総合病院 口コミ
    o医師ひどすぎです。注意だよ・・
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • クマ子ママさん
    常盤医院 口コミ
    以前大館市に住んでいた時、こちらの女性の先生に見てもらっていました。とても明快で的確なアドバイスを下さり感動したのを覚えています。なぜもっと早くこちらの病院に出会わなかったのだろうと思ったほどです。ただ個人病院なので混む時は待合室で座る椅子がなかったり、駐車場が満車で止められなかったりとそれなりの苦労はありました。総合病院ばかりが一番とは限らないとはじめて実感できた先生と出会えてよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ