スマートフォン版はこちら

岸山皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸山皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北見市の病院、「岸山皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 090-0804
住所 北海道北見市桜町5-20-1
電話番号 0157-62-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸山皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

さこう・リハビリクリニック 北海道北見市北五条西4-7-1
古屋泌尿器科医院 北海道北見市寿町2-4-3
おのでら医院 北海道北見市留辺蘂町栄町84-1
小林病院 北海道北見市北三条西4-2
北見皮膚科クリニック 北海道北見市北二条西3-15
水の森美容外科 北海道院 北海道北見市中央三輪5-423-5 北見メッセA棟2F
北見赤十字病院 北海道北見市北六条東2-1
山際医院 北海道北見市北三条西3-14
JA北海道厚生連 常呂厚生病院 北海道北見市常呂町字常呂573-2
國分皮膚科 北海道北見市栄町2-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    北20条内科クリニック 口コミ
    北20条内科クリニックは、北18条駅から徒歩10分程度と近く交通に便利なところにあります。患者さんは住宅地の中にあり、大学も近いということで、お年寄りの方や学生さんが多いです。診察開始時間前に診察券を出して予約をしておくとスムーズに受けられます。
    担当医の方が男性だけでなく女性もいらっしゃるので女性の方は安心かもしれませんね。
    また、この病院では診察だけでなく、健康診断、リハビリ、予防接種、さらにアンチエイジングやカラーセラピーまでもおこなっています。カラーセラピーは5,000円?10,000円ほどで受けることができます。興味のある方はいかがでしょうか。
  • tontonさん
    えにわ病院 口コミ
    結構評判がいい恵庭病院だと思います。
    過去に肩の筋の手術えおしてもらいましたが最高に良いオペをしてもらったと思います。実際人の紹介で行きましたが信用して正解でした。
    何といっても看護師さんの対応がよく、気持ちよい入院生活を送ることができ、あれから6年経ちますが未だに懐かしく思い、何か他の病気になったときでも是非御世話になりたい病院です。
    現在、糖尿病を患っているので近いうちにまた御世話になりに行きたいと考えています。
  • mie0919さん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    大通りつげのクリニックについての口コミです。街中のビル内に入ってるクリニックで、茶を基調としたすっきりとしたつくりの院内です。待合スペースにはお茶やコーヒーが無料で飲めるようになっています。いつ行ってもそんなに待たないでみてもらえましたし、待合の人数も多くないので緊張しないで通えました。診察自体も丁寧に行ってくれます。同じフロアに薬局があり、そこの雰囲気も良く、待たないので、しばらくその組み合わせでお世話になりました。予約も比較的取りやすいのでおすすめです。
  • ぴゅさん
    中村小児科医院 口コミ
    昔からの診療所的な病院でした。女医さんできつい口調の先生ですがとても親切です。急に具合がかわるとたいへんだから!とご自分の電話番号も押しててくれました。お母さんも一緒に診察してもらえます。今、新しくてきれいな病院が人気なのかもしれませんが、こどもの体調や親の心配を一番よくわかってくださる先生です。昔ながらの先生。今は珍しいかもしれませんが、家庭的な雰囲気が私は気に入って信頼していました。残念ながら引っ越してしまい今は、通院することができなくて残念です。
  • ANPANTAさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    次女と三女の出産のため利用しました。
    最初の決めてはNICUがあり、万が一赤ちゃんが危険な状態で生まれてきた時に対応してもらえると思ったからです。幸いなことにNICUは利用せずにすみましたが、心強かったです。また、帝王切開のため、大きな病院のほうがリスクが低く、産後のフォローがしっかりしているのかなと思い選びました。
    外来受診や入院中スタッフの対応はよかったです。また、母乳外来もあるので、入院中から退院後まで母乳相談ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸山皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ