スマートフォン版はこちら

古屋泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古屋泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北見市の病院、「古屋泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 090-0065
住所 北海道北見市寿町2-4-3
電話番号 0157-61-2288
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古屋泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科小児科医院 北海道北見市留辺蘂町東町35-1
千葉循環呼吸クリニック 北海道北見市公園町139-4
為山堂内科医院 北海道北見市大通西4-3-1
松原医院 北海道北見市双葉町2-2-5
さかきばら泌尿器科 北海道北見市とん田西町307-1
愛し野内科クリニック 北海道北見市端野町三区366-6
水の森美容外科 北海道院 北海道北見市中央三輪5-423-5 北見メッセA棟2F
北見北斗病院 北海道北見市北五条西1-6
北見中央病院 北海道北見市とん田東町383
小林病院 北海道北見市北三条西4-2


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    石田皮膚科 口コミ
     「ふんりゅう」という皮膚病?に罹った際に、この石田ひふ科に通いました。
     左肩に瘤のような盛り上がりができ、しばらく、3,4年、ほっておいたら、ついに爆発してしまいました。
     近くの皮膚科を探し、この石田ひふ科にたどりつきました。
     すぐに「ふんりゅう」という診断をいただき、そのふんりゅうのでき方から、治療の仕方まで、図に描いたりしながら、丁寧に説明していただきました。また、ふんりゅうに成りかけの瘤も見つけてもらい、そちらも一緒に治療してもらいました。
     また、ふんりゅうから感染するため、しっかりと手洗いするなど、処置の仕方について指導していただきました。
  • Gレトさん
    山口内科クリニック 口コミ
    とても親身になって症状を聞いてくれて、大変安心して診察を受ける事ができました。
    治療方法なども判りやすく説明してくれるし、とてもよいお医者さんです。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
  • veronさん
    あしりべつ病院 口コミ
    あしりべつ病院。
    清田区の中でもかなり長い間やっている大病院です。精神科に特化しています。医師は4?5人でまわしておりどの先生もしっかりみてくれます。長くやっている病院ですので伝統もありかなりの患者さんが通院しています。ですのであまり待たないようにするのはすいている時間帯を狙って行くことをお勧めします。午前ならば10時から11時辺り。午後ならば3時辺りが実はすいています。そこが狙い目です。午前中に午後の受け付けもしているため午前中に診察券を入れておけばごごは待たなくて済みますのでその方法もあります
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古屋泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ