スマートフォン版はこちら

セレーノ矯正歯科大宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セレーノ矯正歯科大宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「セレーノ矯正歯科大宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0854
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-18一番ビル?3F
電話番号 048-642-8022
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セレーノ矯正歯科大宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-50
ファミリア歯科矯正 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル12F
スマイル矯正歯科 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F
ケン歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-938
じゅのう歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-67-103
あつ美歯科クリニック大宮 埼玉県さいたま市大宮区大成町2-188
順子デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-734 佐藤ビル1F
ドイチェ歯科・矯正歯科 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-118-1 モンクール宮町ビル3F
大宮矯正歯科 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-13-1
成田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-91 成田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷちさん
    木馬歯科医院 口コミ
    狭山サティ内にある木馬歯科医院をお勧めします!1年もの間、3つの歯科医院をめぐり様々な治療をするも、痛みが消えずに困っていた1本の虫歯。それを、あっという間に治して頂きました。他の3つの歯科医院に比べ、開院年数が長く、院長先生の年齢も高めであったので、経験豊かで、技術的なものが優れていたように思います。機器類は、他の3つの歯科医院のほうが新いものを取り入れているようでしたが、歯医者さんはある意味職人技。腕が大事です。痛みや通院にかかる時間といった、患者にとっての切実な問題に善処していただき、感謝しています。
  • ちゃこさん
    高野歯科医院 口コミ
    下の前歯が一本だめになり、金属が見えるのが嫌でご相談しました。ばねのない入れ歯を入れていただき、見た目全然入れ歯とはわからないので、とてもよかったです。治療も待ち時間がなく、みなさん親切でスピーディでした。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セレーノ矯正歯科大宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル