スマートフォン版はこちら

堀江歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀江歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「堀江歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0844
住所 埼玉県さいたま市大宮区下町2-51-8
電話番号 048-657-3111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀江歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリア歯科矯正 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル12F
順子デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-734 佐藤ビル1F
プロCTイメージングクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-7 ON21 ビル5F
高鼻成田歯科 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-57
大久保歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町1-142
順子デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-734 佐藤ビル1F
ケン歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-938
竹村歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町1-28
二階堂デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108-5 第1永峰ビル1F
スマイルクリエイト歯科・矯正歯科 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F


おすすめ病院の口コミ

  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • 川上さん
    くろさき歯科 口コミ
    対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀江歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル