スマートフォン版はこちら

池田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「池田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0851
住所 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-529
電話番号 048-667-5304
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドイチェ歯科・矯正歯科 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-118-1 モンクール宮町ビル3F
高鼻成田歯科 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-57
かんべ歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-66
じゅのう歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-67-103
秋山歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-566-6
あさひ歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町2-253
関デンタルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-249
大塚美容形成外科・歯科 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル5F
中島歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-91
森田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1丁目31-4-101


おすすめ病院の口コミ

  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • quarkさん
    岡部歯科医院 口コミ
    上の奥歯の治療で行ったのですが、よくありがちな診察台の頭をすごく下げるようなこと(ちょっと血が頭に下がるような感じがする)がありませんでした。医師が覗き込んで治療をして下さった訳でもなかったようですが、それまでの経験と比較してとても楽に上の奥歯の治療が終わりました。子どもはフッ素の塗布で定期的に通院していました。付き添って行っていましたが、子どもが嫌がるようなことは全くなかったので、親子共に転居までの2年間お世話になりました。
  • お金稼ぎともをさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院を過去に利用させていただいた者です。外観はとても綺麗で、待ち時間も短く、予約時間に訪れればすぐに治療が始まると思います。治療に関しましても、ものすごく丁寧で、治療を開始する前に、必ず説明してくださりますし、終わった後も丁寧に治療後の説明をしてくれます。私の場合は、全部の治療が完了後、虫歯予防をするために、色々と予防の仕方を教えていただきました。場所も駅前にありますので、とても通いやすい歯科医院だと思います。
  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • ちんまりさん
    弦間歯科医院 口コミ
    土日に通っています。先生の対応がよく、いつも治療や症状に関する説明を丁寧にして頂いています。症状が悪くなった歯に関して「できれば抜かないよう努力していきます」と言って頂いたりしました。明るくて良い先生です。

    ただ、歯科衛生士の方はどなたもあまり喋らないので気にしないで通うのが秘訣です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル