スマートフォン版はこちら

しんデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「しんデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0041
住所 愛知県名古屋市西区幅下1-13-18
電話番号 052-551-2221
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんデンタルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かわ さん / 2012/11/13
先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
みぃ さん / 2012/06/09
急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。 治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

しんデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にわ歯科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-20 川津ビル2F
なごみ歯科 名古屋市西区香呑町6-49-1イオンタウン名西2F
あおき歯科こども歯科 愛知県名古屋市西区又穂町3-41
太田歯科医院 愛知県名古屋市西区城西4-7-9
なかはら歯科こどもデンタルクリニック 愛知県名古屋市西区庄内通3-14 コルビル2F
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区市場木町280
なかた歯科 愛知県名古屋市西区清里町119
いい歯科のせ診療所 愛知県名古屋市西区枇杷島町3-28-23
のぞみ歯科医院 愛知県名古屋市西区八筋町285-1 レジデンス八筋2F
ナニワ歯科クリニック 愛知県名古屋市西区庄内通4-29-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • まりこさん
    マリンみなと歯科 口コミ
    とても綺麗な歯医者さんです。
    先生も丁寧で手早くお勧めです!
    残念なのは電話受付の対応の悪さ。
    それさえ我慢すれば素敵な歯医者さんです!
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル