スマートフォン版はこちら

フタカタ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フタカタ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「フタカタ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0806
住所 愛知県名古屋市西区五才美町15 ハイツサンワ
電話番号 052-505-3334
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フタカタ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤歯科医院 愛知県名古屋市西区南川町168
まるこ歯科 愛知県名古屋市西区笠取町3-70
近藤歯科医院 愛知県名古屋市西区那古野1-12-10
なでしこ歯科 愛知県名古屋市西区二方町40 モゾ ワンダーシティ4F
なかた歯科 愛知県名古屋市西区清里町119
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区花の木3-15-7
加藤歯科医院 愛知県名古屋市西区中小田井2-456-1
市原歯科 愛知県名古屋市西区比良1-187
木村歯科 愛知県名古屋市西区名駅2-18-11
パール歯科医院 愛知県名古屋市西区名西2-33-8 イッツボナンザシティヨシヅヤ名古屋名西店3F


おすすめ病院の口コミ

  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フタカタ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル