スマートフォン版はこちら

大口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「大口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0814
住所 愛知県名古屋市西区南川町76
電話番号 052-502-5257
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 愛知県名古屋市西区市場木町173 サンデンハイツ1F
康生歯科クリニック 愛知県名古屋市西区児玉3-40-32
ナカノ歯科医院 愛知県名古屋市西区那古野2-10-20
奥村歯科クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町46
城北歯科 愛知県名古屋市西区上名古屋2-2-21 日商岩井第1城北ハイツ1F
栄生歯科 愛知県名古屋市西区栄生2-4-15
もり歯科 愛知県名古屋市西区那古野2-17-23
花の木歯科 愛知県名古屋市西区花の木1-2-23
安藤歯科 愛知県名古屋市西区花の木1-4-11
ルーセントデンタルクリニック 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    歯科サンセール 口コミ
    先生やスタッフの方の対応がよかったです。
    久しぶりの歯医者さんでしたが
    安心して治療を受けられました!
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
  • かがりさん
    坂井田歯科医院 口コミ
    前に行っていた歯医者さんが亡くなって突然辞めてしまい1年前から歩いて10分くらいの坂井田歯科に通い始めました。かなり人気があります。いつも数人椅子に患者さんが座っています。先生は少し早口ですが優しいです。助手さんも若い女性が3人ほどいます。丁寧に分かりやすく話しをして接客してくれるのでお年寄りでも安心して通うことができます。診察室は天井が高くお洒落な喫茶店のようでとっても清潔感がありきれいです。トイレもきれいです。予約を取って行くと確実です。
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル