スマートフォン版はこちら

ベイデンタルクリニック品川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベイデンタルクリニック品川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「ベイデンタルクリニック品川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0075
住所 東京都港区港南2-6-7大善ビル2F
電話番号 03-3458-8020
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベイデンタルクリニック品川 の近隣にある病院のご紹介です。

麻布東京デンタルクリニック 東京都港区南麻布4-12-25 南麻布セントレ7F
サン歯科医院 東京都港区芝5-15-10 高橋ビル1F
あおいデンタルクリニック 麻布十番ペリオ・インプラントセンター 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十番ビル2F
アキバ歯科 東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル6F
飯森典子歯科診療室 東京都港区海岸1-2-1 スカイグランデ汐留1F
えのもと歯科医院 東京都港区北青山2-13-3 榎本ビル202
自然園前歯科 東京都港区白金台3-17-5
北斗歯科 東京都港区六本木3-14-9 妹尾ビル2F
青山アール矯正歯科 東京都港区南青山1-15-2 越山ビル2F
富田歯科医院 東京都港区新橋3-1-10 石井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • あだっちゃんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    もうずっと通ってますが今更口コミ!
    先生も優しくてスタッフさんも親切なので気軽に行ってます。
    色々な治療をしてもらってますが、1つの治療が他の歯医者でお願いするより早くて助かっています。
    妻もこちらで審美をやってもらいました。
    その際にも痛くなく、こんなに早く終わると思っていなかったと言っていました。
    これからも長く通える歯医者さんですね。
  • santamyさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    待合室のスペースは明るく、3人分の椅子が用意されています。予約制ですが担当医の方がまだ治療中の場合があるので、その席で5分程待つ事が多かったです。若い先生が多いクリニックで設備は整っており、最新の治療が受けられる場所だと思います。(いろんな治療法があり、自分の予算を考えて、担当医さんと相談しながら決めていく感じです。)予算が合わない場合は遠慮なく相談すれば、嫌な顔もせずに応じてくれます。時間をかけて丁寧に治療するクリニックというイメージが強いです。3年通いましたが、酷い思いは一度もせずに済みました。
  • カー子さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院長先生の人柄もあり、信頼を置ける病院として通わせてもらっています。
    スタッフの方々も皆親切で感じの良い対応をしてくださります。
    口の洗浄コーナーがあり、便利です。
    BGMなど、環境も心地よいです。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベイデンタルクリニック品川の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル