スマートフォン版はこちら

六本木川本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六本木川本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「六本木川本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木6-7-9 川本ビル1F
電話番号 03-3401-8580
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六本木川本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天野恭子歯科医院 東京都港区新橋1-18-13 新協和ビル
日比谷セントラル歯科 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル
六本木駅前歯科 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル5F
池田歯科医院 東京都港区芝2-10-1芝メディックビル2F
桜田歯科診療所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
ロイヤル歯科医院 東京都港区六本木4-10-11 小室ビル2F
レンガ通り歯科医院 東京都港区新橋1-16-8
アキバ歯科 東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル6F
高橋歯科医院 東京都港区南青山4-9-1 三恵ビル2F
高輪歯科 東京都港区高輪2-16-53


おすすめ病院の口コミ

  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • アヤカカさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明に安心感を感じます。
    質問すれば丁寧に返事してくれるので、大変ありがたいです。
    治療も丁寧で安心しておまかせできました。

  • みーちゃんさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんを知る事が出来て
    本当によかったです。

    インプラントでお世話になりました。

    歯医者に対しては本当に嫌悪感だらけだったし、
    初めて行く時は仕方なしにいきましたが、
    事前説明や治療のスケジュール等丁寧に教えて頂いたので
    とても安心して通うことが出来ました。

    痛みも少なく、こちらの歯医者さんにして正解だったと、思ってます。
  • おとうさんさん
    のかりや歯科 口コミ
    以前この病院紹介サイト内の、取材記事を見てある動物病院に行き対応が良かったのでまた利用。
    以前通院していた歯科医院が閉院のため、土曜診療と開業歴、取材記事を読み予約。
    受付は若いが愛想がよい。
    院内も活気があり雰囲気もよい。
    院長はテキパキとし、説明も明確でわかりやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六本木川本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル