スマートフォン版はこちら

みんなの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みんなの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「みんなの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0042
住所 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目
電話番号 046-635-3521
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みんなの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ともき歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢97-2 Wisteria湘南1F
鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-15 藤沢リラ1F
ももこ歯科 神奈川県藤沢市亀井野1770-2 モトハウス2-B
ケイズデンタルオフィス 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-2-301
たちばな歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-12-26
城戸歯科クリニック 神奈川県藤沢市下土棚540
あゆみ歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢3-1-11 第1デンドービル2F
渡辺歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野4-5-11
吉野歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-4-3
ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科 神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5 ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • やっほーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    歯が汚いと笑顔に自信がもてませんよね。まわりから「キレイなのにもったいない」と言われ続けて決心!いまは大満足してますよ♪ 審美歯科は、経験の豊富な先生にお願いするに限ると実感しました!
  • kemeさん
    歯科医院ヨネムラ 口コミ
    カリスマ院長で評判です。
    ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みんなの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル