スマートフォン版はこちら

トミー歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トミー歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「トミー歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢484-25
電話番号 0466-26-8418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トミー歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熱田歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢22-14-601 アツタビル6F
さんデンタルクリニック 神奈川県藤沢市長後747-26
山崎歯科医院 神奈川県藤沢市長後679-1 シャトル湘南2F
大庭台歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5069-1
つぼみ歯科 神奈川県藤沢市大庭5560-1
元町歯科 神奈川県藤沢市辻堂元町5-4-11
野沢歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-8-26
つのだ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台7-3-6
らいおん歯科クリニック湘南台 神奈川県藤沢市円行2-27-1
さくら歯科医院 神奈川県藤沢市渡内4-5-18 渡内クリニックビル302


おすすめ病院の口コミ

  • 清風さん
    マツデンタルクリニック 口コミ
    茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。
    本当にありがとうございました。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • やっほーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    歯が汚いと笑顔に自信がもてませんよね。まわりから「キレイなのにもったいない」と言われ続けて決心!いまは大満足してますよ♪ 審美歯科は、経験の豊富な先生にお願いするに限ると実感しました!
  • 有魚さん
    荒川歯科医院 口コミ
    荒川歯科医院さんは、私が小さい頃からお世話になっている歯医者さんです。待合室、治療室はもちろんトイレも綺麗で、お医者さん方もみなさん和気あいあいとしていて、やさしく明るい雰囲気です。治療を待っている時間も気さくに話しかけてきてくれて、退屈しません。小さな子どもが通院している姿もよく見かけ、私も幼稚園に通っていた頃からお世話になっているということもあり、お子さんでも怖がらずに通院できる歯医者さんです。
  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トミー歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル