スマートフォン版はこちら

さいとう矯正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「さいとう矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台4-1-16 ステラコート湘南台1F
電話番号 0466-44-2524
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう矯正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

雨宮湘南矯正歯科 神奈川県藤沢市鵠沼海岸5-13-24
すぎもと歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
城戸歯科クリニック 神奈川県藤沢市下土棚540
玉木歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢18-1リード藤沢ビル4F
すぎもと歯科クリニック(藤沢) 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
トミタ歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-4-1 63田中ビル2F
湘南台矯正歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-2-5 湘南台東口ビル6F
T&Sデンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-17 プレール湘南辻堂ステーションタワー2F
ひろちかデンタルクリニック 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-12-8
デンタルケア藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢518 スミノ藤沢2F


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    川島歯科医院 口コミ
    小さい頃にお母さんに連れてこられて利用したのを覚えています。小さい頃だったので歯医者自体が怖かったという記憶がありますが、今、冷静に思い起こしてみたら、それほど治療に関しては問題なかったと思います。一度、治療が終了してからは行っておらず、大きくなってからの利用はないのですが、長くやっている歯医者さんです。アクセスも武蔵小杉の駅から5分圏内の場所にあるので便利ですし、近隣にお仕事で通勤されてる人なんかには便利なのではと思います。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • おさる山さん
    オーキッド歯科クリニック 口コミ
    まず、とても病院内がキレイです。通りに面した部分は前面ガラス張りで、託児場も表から素通しで見えるようになっているので、とても安心できると思います。肝心の治療ですが、待ち時間もほとんど無く、次の治療をする先生のために、カルテに伝言を書いているのにとても好感が持てました。私の場合、「歯の黒ずみを気にしているので・・・」とか、診療中にチラっと言ったことまで。なので、先生が変わるたんびに同じ質問をされる事もなく、こちらも同じ事を言わなくて済むので、とても楽チンです。特に長期で通うのにとても適している病院だと思います。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • くま吉さん
    岡本歯科医院 口コミ
    駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう矯正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル