スマートフォン版はこちら

天神ニーズ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神ニーズ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の歯科医院、「天神ニーズ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0073
住所 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-7 全労済モルティ天神ビル2F
電話番号 0120-118-455
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天神ニーズ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイトエッセンスビーズデンタルオフィス 福岡市中央区地行浜2−2−3 ヒルトン福岡シーホーク4F
ひろ歯科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-8-5 チェントロジャルディーノ1F
前田歯科クリニック 福岡県福岡市中央区六本松4-9-12
ひびき歯科クリニック 福岡県福岡市中央区天神4-3-30 天神ビル新館1F
マサヒロ オオイシ デンタル オフィス リリー 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル7F
じつふち歯科医院 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
しろもとデンタルクリニック福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
河原歯科医院 福岡県福岡市中央区天神2-14-35 KMCビル5F
博多高輪歯科 福岡県福岡市中央区渡辺通2-9-15 中野ビル2F
やまもと歯科 福岡県福岡市中央区高砂1-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
  • cube4723さん
    関歯科医院 口コミ
    福岡市南区にある関歯科医院。私を診てくれた先生は高齢の女性の先生ですが、(多分メインでこの先生が診ている)年を感じさせないテキパキさと素早い指示に感心します。最初は大丈夫かと不安になりましたが、歯石取りや虫歯の治療などもきちんと私の事を考慮して治療してくれるので、信頼できました。また治療自体も痛みを感じさせること無く治療してくれますし麻酔が必要か不必要かも聞いてくれます。スタッフの方も皆、親切です。近くにお住まいの方はお勧めします。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • hiroさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    院長先生の人柄が伝わってくるようなすごく雰囲気の良いクリニックです。スタッフの方も親切でとても共感もてます。ビームスの目の前で、クリニックが入ってるビルに駐車場があるので、帰りに買い物して帰っちゃいました(笑)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神ニーズ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル