スマートフォン版はこちら

あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科の口コミ (全1件)

あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の歯科医院、「あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 819-0381
住所 福岡県福岡市西区泉2-16-11
電話番号 092-807-6213
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たまごこたま さん / 2012/01/05
とってもきれいな待合室です。 小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。 待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。 小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。 お土産に玩具を毎回一個くれます。 また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科の口コミを見るページ上部へ