スマートフォン版はこちら

やまもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の歯科医院、「やまもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0011
住所 福岡県福岡市中央区高砂1-3-13
電話番号 092-522-0853
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおつか歯科医院 福岡県福岡市中央区警固3-6-1-2F
長畑歯科医院 福岡県福岡市中央区赤坂3-9-28 ロフティ赤坂2F
古賀歯科医院 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 朝日会館5F
ふみ歯科クリニック 福岡県福岡市中央区小笹4-1-15
歯科浦医院 福岡県福岡市中央区西中洲11-1
吉田歯科医院 福岡県福岡市中央区大手門1-9-29
川原歯科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-49-B2F
なかとみ歯科医院 福岡県福岡市中央区平和5-5-25
デンタルクリニック桜坂南 福岡県福岡市中央区小笹5-5-21
福岡天神医科歯科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • yumaoujiさん
    近藤歯科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。余裕を持たせた予約制をとっているようで、ほとんど待つことはありませんが、待ったとしても待合室は静かで明るく快適です。待合室全体が絨毯なので、小さな子どもも遊びやすいようです。先生も衛生士さんも優しく、子どもも怖がらず治療を受けております。説明もわかりやすく、お年寄りにもゆっくり丁寧に説明されていて、地域の歯医者さんという印象です。駐車場もあり、バス停も近いので、アクセスも便利です。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
  • もんさんさん
    いまむら歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。
    先生の説明も丁寧でわかりやすく、安心して治療してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル