スマートフォン版はこちら

K-スマイルデンタルクリニック上野の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

K-スマイルデンタルクリニック上野

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「K-スマイルデンタルクリニック上野」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル6F
電話番号 03-5816-0345
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

K-スマイルデンタルクリニック上野 のロコミ (全20件)

おすすめ!口コミ情報

noa さん / 2012/06/01
カウンセリングも治療も分かりやすくて親身な対応で、スタッフの皆さんもみんないい人です!オシャレな室内で、美容室感覚でリラックスして治療してもらえます。予算のことも考えながら的確かつ丁寧に治療をしてくれます。親知らずを抜きましたが、全く痛みもありませんでした。場所も、上野駅から徒歩3分くらいでとても通いやすいです。通常の治療のほか、インプラントや審美歯科もやっているので、歯のトータルケアにもオススメの歯科医院です。
上野駅から一番近い歯医者さん さん / 2008/10/23
こちらの院長先生の北田先生は、本当に親身に相談に乗ってくれます。今までの歯医者さんとは違います。こういっちゃ悪いんですが、、歯医者は嫌いでした。なんか偉そうに感じで。。でも北田先生は、違いました。金持ちのバカボンボンが多いっていうイメージをもっていましたが、中にはちゃんといるんですね〜。次に歯医者に通わないといけなくなっても必ずこちらでお世話になります!北田院長先生よろしくお願いしますね!!N・Mより

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

K-スマイルデンタルクリニック上野 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮歯科診療室 東京都台東区浅草橋5-20-8
西浅草デンタルクリニック 東京都台東区浅草3-12-5
笠原歯科医院 東京都台東区蔵前3-13-10
ライオンズビル歯科医院 東京都台東区雷門2-3-5
根日屋歯科医院 東京都台東区台東1-36-3
サンエス歯科医院 東京都台東区蔵前1-7-7 アイランドビル1F
北野歯科医院 東京都台東区台東1-12-10 小守ビル3F
台東歯科クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 富山ビル2F
昭和通り歯科 東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル3F
入谷ひろまつ矯正歯科クリニック 東京都台東区北上野2-24-9ハイツ北上野1F


おすすめ病院の口コミ

  • misakiさん
    表参道矯正歯科 口コミ
    以前矯正をしていたのですが、少し戻ってきてしまったため再度矯正をすることにしました。
    以前したような、器具を装着するのがいやだったので、表参道矯正歯科で受診をすることに決めました。
    こちらの矯正歯科は、インベザラインという透明のマウスピースを装着しての矯正なため、着脱も楽なので大切な日などは外すこともできるのが魅力的でした。
    実際は、着脱が楽なため着け忘れてしまったりして治りに時間がかかってしまうこともあるけど、しっかり装着していれば治ってくるので良かったと思います。
    予約が取りずらいところが少し難ですが、予約時間も遅れることなく受診できるので便利です。
  • 柏原さん
    高輪クリニック 口コミ
    1つ1つの説明で、自分にとってどうして行ったらよいかと納得が出来た。言葉使いや対応に気配りを感じました。
  • のんさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    アクセスが便利でこの辺りでは人気の歯医者さんだと思います。
    混んでいる時が多いですが、予約時間通りにいけばそれほど待たされることなく診察してもらえますし、治療時間も30分前後なのでながすぎずストレス感じることなく通院できています。
  • yuritomoさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    詰め物(金属)がとれたので、たまたま会社の近くにオープンした歯医者に行くことにしました。先生の診療は痛みもなく正確でびっくりしました。今までの歯医者さんとあきらかにちがいます。スタッフの対応もよく安心できる歯科医ですよ!!
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

K-スマイルデンタルクリニック上野の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル