スマートフォン版はこちら

ゆうデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「ゆうデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田2-29-5 クワバラビル2F
電話番号 03-3495-0648
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

右田歯科医院 東京都品川区戸越5-13-14
戸越銀座歯科矯正歯科クリニック 東京都品川区平塚1-5-3 戸越ビル1F
あさひクリニック 東京都品川区西五反田1-28-1-905
米山歯科 東京都品川区小山3-2-10 斉藤ビル3F
戸越公園宮里歯科 東京都品川区戸越5-7-19 大丸屋ビル1F
不動駅前歯科 東京都品川区西五反田5-11-13
山手歯科クリニック 東京都品川区東大井5-25-1 カーサ大井町1F
小幡歯科医院 東京都品川区上大崎2-15-19-102
八ツ山パークサイド能勢歯科 東京都品川区北品川1-14-1 クルーズ八ツ山5F
小林歯科医院 東京都品川区北品川2-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • しじみさん
    小林歯科医院 口コミ
    昔虫歯を治療して銀のかぶせものを他院で入れてもらったのですが、最近噛むと違和感があって痛みも伴う気がしたのでこちらに来てみました。
    幸い虫歯の再発ではなくて噛み合わせが悪かったみたいですぐに調整してくれました。
    違和感がなくなり痛みもなくなりました。
    ありがとうございました。
    すごく優しい先生で癒されました。
    やっぱり銀じゃなくて白いのにすればよかったかなと思ったのでこちらで変えてもらう予定です。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
  • ぽんさん
    ロイヤルハイツ歯科矯正クリニック 口コミ
    症例の美しさで、ここだ!と決めました。先生と技工士さんの確かな技術とセンスの良さは、他審美歯科クリニックと比較出来ません。ただ削って付けたような違和感がなく、理想に限りなく近づけてくれます。ロイヤルハイツは口コミで広がっていく歯科医院なんだと思います。 胸を張って推薦出来る歯科医院です!!
  • ジジエイさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    医師、衛生士のみなさんが大変新切にしてくれて良かったです。治療前に内容の説明もわかりやすく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル