スマートフォン版はこちら

しのだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「しのだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0059
住所 愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32
電話番号 052-871-2288
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーンハイツ歯科 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-6-13
中央歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子町27-16
ませき歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-2
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
水野歯科医院 愛知県名古屋市昭和区山花町115-1
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
こやま歯科 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-7-11
南分歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区南分町4-6-1
あけぼの歯科 愛知県名古屋市昭和区曙町3-7 サンライズ松本1F
ナイキ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区御器所3-32-13


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
  • そらさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    HPでいろいろ検索した結果、ここに決めました。先生は、若い印象ですがとても親身で話しやすく、最後の会計の時も受付まで来てくれて本当に行って良かったです。矯正にも興味があり、いろんな病院でカウンセリングを受けましたが、ここでも診てもらおうと後日電話予約をしたら先生に代わり先生自ら簡単な説明をしてくれました。今時こんな親切な先生いません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル