スマートフォン版はこちら

ふじき矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじき矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「ふじき矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0834
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字北石坂102-54
電話番号 052-835-8711
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじき矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいだ小児矯正歯科 愛知県名古屋市昭和区花見通1-7 ハセ川ビル
ジュン歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-6-14
石川橋歯科 愛知県名古屋市昭和区菊園町6-26-7
はやし歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市昭和区白金1−19−21
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
しのだ歯科 愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32
はやと矯正歯科 愛知県名古屋市昭和区隼人町1-4 清楽ビル2F
こざわ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町11-2
オー,デンタルクリニック八事 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 ジャスコシティ八事4F
まさや歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区妙見町9


おすすめ病院の口コミ

  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • abcさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に説明をしていただきました。看護婦さんもとてもやさしく対応してくれます
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじき矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル