スマートフォン版はこちら

はやと矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやと矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「はやと矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0833
住所 愛知県名古屋市昭和区隼人町1-4 清楽ビル2F
電話番号 052-753-2400
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやと矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こざわ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町11-2
はやし歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市昭和区白金1−19−21
オー,デンタルクリニック八事 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 ジャスコシティ八事4F
前山歯科 愛知県名古屋市昭和区前山町1-39
山手通り歯科 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9 日興山手通ビル3F
酒井矯正歯科南山診療所 愛知県名古屋市昭和区上山町4-5-2
あいだ小児矯正歯科 愛知県名古屋市昭和区花見通1-7 ハセ川ビル
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
まさや歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区妙見町9
谷田歯科 愛知県名古屋市昭和区長戸町4-46


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • すけざえもんさん
    栗崎歯科医院 口コミ
    毎月栗崎歯科に通っています。歯を染めて歯磨きの仕方をしっかり教えてくれました。子供を見てくれている方がいるので、いつも子供を連れていきます。駐車場は道路を挟んだ斜め前に2台あります。先生がとても気さくで世間話をしてくれるので、ちょっと怖い治療でもリラックスできます。衛生士の方がかわいらしく優しいので、子供は喜んで椅子に座ってくれます。予約優先で、毎回次の受診を予約していきますが、電話で確認すれば当日でも大丈夫でした。
  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやと矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル