スマートフォン版はこちら

ナイキ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナイキ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「ナイキ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0051
住所 愛知県名古屋市昭和区御器所3-32-13
電話番号 052-882-2220
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナイキ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しのだ歯科 愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32
まさや歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区妙見町9
スギムラファミリー歯科 愛知県名古屋市昭和区広路通1-12 名古屋牛乳本社ビル2F
グリーンハイツ歯科 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-6-13
木村歯科医院 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-20
ジュン歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-6-14
しのだ歯科 愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32
三井歯科医院 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-36
野村歯科 愛知県名古屋市昭和区萩原町2-15-2
妙見山本歯科 愛知県名古屋市昭和区妙見町112-3


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナイキ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル