スマートフォン版はこちら

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 墨田区の歯科医院 > 医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0002
住所 東京都墨田区業平3-17-9 マルホンビル4F
電話番号 03-5819-4825
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 のロコミ (全16件)

おすすめ!口コミ情報

あまちゃん さん / 2016/06/25
歯並びと歯の色が気になって行きました。 ここに行く前に何件か歯医者さん行きましたが、すぐに保険以外の治療ばかり勧められてうんざりしていました。でもここの先生はじっくり話しを聞いてくれて、親身に相談にのってくれてとても安心しました。気持ちよく治療出来たので満足です!
ミキ さん / 2015/01/24
指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。 若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。 フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。 初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

錦糸町デンタルクリニック 東京都墨田区錦糸1-17-10-2 パークタウンI2F
上野歯科医院 東京都墨田区京島1-18-6
山本歯科医院 東京都墨田区押上3-42-9
西澤歯科医院 東京都墨田区墨田2-8-12
宇田川歯科医院 東京都墨田区太平3-4-8
おおひら歯科医院 東京都墨田区八広2-5-3
本所歯科 東京都墨田区本所1-23-8
坂田歯科医院 東京都墨田区東向島5-11-2
やまだ歯科クリニック 東京都墨田区両国4-38-8 若林ビル1F
原歯科医院 東京都墨田区東向島5-36-8


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • トニーさん
    めぐみ歯科 口コミ
    急に奥歯が痛くなり仕事帰りに治療してもらいました。遅い時間なのにもかかわらず親切に対応してくれました。
    治療も痛くなく安心してこれからも通院できます。
  • ラムさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    親知らずを抜歯してもらいました。
    私の親知らずは割とまっすぐに生えていたのですが、あっという間に(数分)抜いてもらいました。もちろん痛みもありません。
    抜歯後もそれほど痛みを感じず、思い切って行って良かったと思います。
    親知らずで悩んでいる方は一度きしのクリニックに相談してみてはいかがですか?
  • むらかみさん
    高輪クリニック 口コミ
    ドックということだったが歯科のドックなのか内科のドックなのかその差異が少し分からない。
    そのあたりの説明があるともっと良かった。
    対応はすばらしいです。
  • ベッキーさん
    青山外苑矯正歯科 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに4年以上前に行きました。
    院内はすごく清潔感があり、最先端な治療をされている印象でした。ただ、万人向けの矯正歯科というよりは、華やかな業界で働く人or元々綺麗な人向けのクリニックって感じがしました。先生も感じは良かったですが、説明の際にやたら「スピード」、「出っ歯さんの場合は」という言葉を使っていたのが気になり、結局他の矯正歯科を選びました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル