スマートフォン版はこちら

大越歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大越歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「大越歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花3-1-2 ルミエール立花1F
電話番号 03-3618-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大越歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

でんでん さん / 2011/07/01
1回の治療内容が十分なので通院回数が少なくてすむ、他の歯科医院でなら2?3回に分ける内容を1回ですませてくれるので治療期間が短くてすむ。 医師も院長の他にもいるので待ち時間も短くてすむ。予約制であるが時として予約時間が意味の無い様な医院もあるが此処は15分待てば長い方なので仕事の合間に行くにも時間を気にしなくてすむ。 節電前はモニターで「トトロ」などの映像を流していて子供も不安がらないでいいと思う。音声はないのだが気持ちが安らいでくる。
 
 


 

大越歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本所歯科 東京都墨田区本所1-23-8
栗原歯科医院 東京都墨田区向島3-1-7
勝木デンタルクリニック 東京都墨田区押上1-11-3 リブレ吉野3F
たかはし歯科 東京都墨田区菊川3-7-5 コーポ菊川201
はらい川歯科医院 東京都墨田区八広4-30-5
なりひら歯科医院 東京都墨田区業平3-6-6
加藤歯科医院 東京都墨田区本所1-13-24 片原ビル301
はたの歯科 東京都墨田区太平4-4-8
彰美歯科医院 東京都墨田区東向島2-49-13
阿部歯科医院 東京都墨田区太平3-18-1 タマビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • のぶさん
    西葛西歯科室 口コミ
    とにかく丁寧に治療していただける
    歯医者さんで腕も良いので、家族で
    かかりつけの歯医者さんにしてます。
  • ふじたさん
    高輪クリニック 口コミ
    診て頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。
  • まるさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    先生の技術は確かです。信頼できる腕前です。処置後の状態も良く、問題ありません。
    今後も検診で通院したいと思います。
  • ひこさん
    日高歯科医院 口コミ
    吉祥寺駅から近く商店街の中にあり、雨に濡れずに通えます。説明がわかりやすく安心して治療を受けられました。おすすめできる歯医者さんだと思いますよ。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大越歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル