スマートフォン版はこちら

マイスター春日歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マイスター春日歯科クリニックの口コミ (全3件)

マイスター春日歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「マイスター春日歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 179-0074
住所 東京都練馬区春日町5-33-6
電話番号 03-6768-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2012/11/04
院長先生がとにかく素晴らしいです。 歯医者嫌いで10年ぶりに通い始めたのがこちら歯科でしたが、治療は早いのに麻酔もまったく痛くなく院長先生も優しくて、ここなら私も通えそうです。
seruka さん / 2011/07/01
マイスター春日歯科クリニックは、院長さんがとても良い人でした。かなり若い男性なのですが人とのコミュニケーションが上手く、治療の時も緊張しないようにお話をしてくださりと、とても面白くて素敵な院長さんでした。病院の外観はかなりわかりやすいので歩いていけばすぐにわかると思います。私は、フッ素が保険がきかないので悩んでいたのですが、それを話すとすぐにフッ素の代わりとなる薬品に代えてくださったので助かりました。患者さんの気持ちをよく考えてくださる病院だなと感じます。
hinaayaiku さん / 2011/05/02
春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。 先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。 私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。 治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。 日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

マイスター春日歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ