スマートフォン版はこちら

両国スマイル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

両国スマイル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「両国スマイル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0026
住所 東京都墨田区両国4-38-16 両国桜井ビル1F
電話番号 03-3635-0777
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

両国スマイル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

勝木デンタルクリニック 東京都墨田区押上1-11-3 リブレ吉野3F
やまだ歯科クリニック 東京都墨田区両国4-38-8 若林ビル1F
鶴田歯科医院 東京都墨田区文花1-24-2 丘商事ビル4F
あらかわ矯正歯科 東京都墨田区錦糸1-4-13
正慶歯科医院 東京都墨田区太平1-5-1
原歯科医院 東京都墨田区東向島5-36-8
ひまわり歯科クリニック 東京都墨田区押上2-12-3 サンライトビル1F
宮内歯科 東京都墨田区両国4-34-9
宇田川歯科医院 東京都墨田区太平3-4-8
大越歯科クリニック 東京都墨田区立花3-1-2 ルミエール立花1F


おすすめ病院の口コミ

  • Amiさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯並びで悩んでいたのが、ずっと前のようです。
    毎回、気さくに話かけて頂き、スタッフの皆さんに会えることも楽しみの1つになり、通院が全く苦になりませんでした。
    とてもきれいにして頂けて感謝しています!!
    別の歯医者では「できない」と言われたことをやって下さって感謝してます。
  • 雄一さん
    あらい歯科医院 口コミ
    保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。
    白く輝いている歯ってやっぱり最高です!
    保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。
    今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
  • 浅古さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    クラアライナーで歯科矯正でお世話に成りました。取り外しの出来る目立たない矯正ですっかり歯並びが良くなって人前で歯を見せて笑えるようになりました。 ありがとうございます。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

両国スマイル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル