スマートフォン版はこちら

新宿一丁目歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿一丁目歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新宿一丁目歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-5-13
電話番号 03-5368-1482
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿一丁目歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西新宿歯科クリニック 東京都新宿区西新宿4-3-13 西新宿三関ビル1F
坂本歯科医院 東京都新宿区下落合3-5-7
浅井歯科医院 東京都新宿区西早稲田1-13-6 佐藤ビル2F
佐藤歯科医院 東京都新宿区大久保2-6-17 シルバープラザ新宿第2-2F
おざわ歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル3F
中西歯科医院 東京都新宿区新宿3-4-1東新宿ビル(みずほ銀行)5F
北村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-24 小川ビル4F
はらまちグリーン歯科クリニック 東京都新宿区原町3-23 シティプラザF・K 2F
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F
青木第二歯科医院 東京都新宿区赤城下町33-23


おすすめ病院の口コミ

  • てこんさん
    かねさか歯科医院 口コミ
    お子様に優しい歯医者さんです。待合室にお子様コーナーがあるのはもちろん、治療中でも席についているモニターでジブリやディズニーなどのビデオを見ることができます。ぬいぐるみも沢山置いてあり、診察室を恐がることもありません。先生も子沢山のお父さんなので、小さなお子さんの扱いにも慣れています。なだめ方や説明の仕方も丁寧で信頼のできる先生です。ただ優しいだけでなく、子供にいかに上手に治療させてもらえるか、といった気持ちで接してくれているのが分かります。
  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • こんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯2本がもともとすきっ歯だったので矯正治療をするかどうか悩んでいてこちらに相談したところ、セラミックの治療でも治すことが可能ということでお願いしました。矯正とは違って今ある歯を削って、きちんとした形のセラミックの歯を入れるという治療方法なのですが、2か月程度で終わりました。見た目は本当に綺麗で大満足です。ありがとうございました。
  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • マイコーさん
    井本歯科医院 口コミ
    清潔で気持ちの良い病院内に安心です。
    治療も手際が良く、治療の説明もわかりやすかったです。
    親切なスタッフさんもいて、通院しやすい良い歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿一丁目歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル