スマートフォン版はこちら

たんぽぽ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たんぽぽ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の歯科医院、「たんぽぽ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0013
住所 長野県茅野市宮川4535-4
電話番号 0266-82-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たんぽぽ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

五味歯科医院 長野県茅野市ちの2575-1
どんぐり歯科医院 長野県茅野市玉川3779-1
ふじもりデンタルオフィス 長野県茅野市宮川1140-1
矢崎歯科医院 長野県茅野市米沢3-10
上條歯科医院 長野県茅野市仲町8-7
酒井歯科医院 長野県茅野市本町西9-27
五味歯科医院 長野県茅野市ちの2575-1
清水歯科医院 長野県茅野市玉川4650-1
浅井歯科医院 長野県茅野市中大塩15-59
吉水歯科医院 長野県茅野市本町東3-46


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    さいわい歯科は、最近できた歯科です。院内はとても綺麗です。
    保育園の子供を通わせていますが、お母さん達の間では評判が良いです。
    先生は2人程います。待合室も子供用のスペースが用意されています。
    先生も、看護士さんも皆親切です。
    診察にはキャラクターのタオルなどを使ってくれます。
    診察が終わってお会計の際には、いつも子供にお土産を持たせてくれます。
    ティッシュや、シール、消しゴムなどです。
    子供はそれを貰うのがいつも楽しみらしく、行くのを嫌がったことがありません。
  • nanaさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    川島歯科医院は姉の紹介で通院するようになった歯医者でした。それまで別の歯医者にかかりつけになっていたのですが、姉が川島歯科医院は病院内にキャラクターもののぬいるぐみが置いてあったり、治療中も子供が退屈しないようにとアニメを見せてくれたりすると言うので川島歯科医院をかかりつけにすることになり、子供も自分も10年ほどは川島歯科医院に通院していました。治療のスピードが非常に早いので虫歯の治療などもしばらく通院していれば終わってしまいます。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • えっと・・ね?さん
    山本歯科クリニック 口コミ
    差し歯治療して一日で取れました。
    しかし1万かけて予防策をしてもらいました。
    が取れたので違う歯医者に行ったら、
    二年近く取れてません。
    適切な治療?ありがとうございます。
  • KENさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たんぽぽ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル