スマートフォン版はこちら

ふじもりデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじもりデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の歯科医院、「ふじもりデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0013
住所 長野県茅野市宮川1140-1
電話番号 0266-71-1361
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじもりデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

矢ヶ崎歯科医院 長野県茅野市玉川4155-1
酒井歯科医院 長野県茅野市本町西9-27
やつがね歯科医院 長野県茅野市豊平3311-1
やじま歯科医院 長野県茅野市本町西3-22
堀歯科医院 長野県茅野市塚原2-5-51
浅井歯科医院 長野県茅野市中大塩15-59
矢崎歯科医院 長野県茅野市米沢3-10
今井歯科医院 長野県茅野市玉川5024-1
上條歯科医院 長野県茅野市仲町8-7
江川歯科医院 長野県茅野市ちの257-7


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    鴨居歯科医院 口コミ
    完全に予約制ですので、電話予約が必要です。
    土曜日の午後も診察をしてくれます。
    土曜日と平日の夕方頃はとても混み合います。
    先生方もとても人数が多いです。
    先生もスタッフの方も、皆良い対応です。
    待ち時間は、それ程長くはありません。
    診察の前にキチンと説明をしてくれます。
    今後のスケジュール等も分かりやすく話しをしてくれるので、安心です。
    診察室は、全て個室のようになっています。
    駐車場は、入口側と、裏側にあります。
  • ひなちゃみーさん
    甘利歯科医院 口コミ
     私の母がずっとお世話になっている歯科医院です。先日は義歯と前歯の治療でお世話になり快適なようです。裏通りにあり、田舎のこじんまりした病院ですが、先代の先生から地元に根付いて長くやっている歯科医院で信頼できる病院です。先生がとても優しく、途中で痛くないですかとか、色々と患者さんを気遣ってくださるので、お年寄りなどにはとても安心してかかれる病院だと思います。
    受付や助手をやっている奥様も、とても明るく、応対が丁寧なので、気持ちよく通院することができるらしく、母のお気に入りでかかりつけになっています。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • まさきさん
    ほりごめ歯科医院 口コミ
    先生は2人いますが、どちらも親切で、説明がわかりやすい。
    虫歯とか、治りましたが、クリーニングで行ってます。クリーニング後かなり気持ち良いので、気持ちもリフレッシュします。クリーニングに力入れてるので、虫歯とかが無い人にもオススメです。難点は、、、けっこう混んでて待つ事。
  • パパさん
    山口歯科医院 口コミ
    子供にむし歯ができてしまいこちらの歯医者に通っています。先生はとても優しくて子供も私も安心して診てもらえます。小型カメラでむし歯の写真と治した後の写真を撮ってプリントしてくれました。また、終わった後にはご褒美もあるので子供が毎回楽しみにして通っています。子供の治療にも最適な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじもりデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル