スマートフォン版はこちら

行田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の歯科医院、「行田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0005
住所 長野県茅野市仲町14-2
電話番号 0266-72-2639
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢崎歯科医院 長野県茅野市米沢3-10
たんぽぽ歯科クリニック 長野県茅野市宮川4535-4
どんぐり歯科医院 長野県茅野市玉川3779-1
堀歯科医院 長野県茅野市塚原2-5-51
横内歯科医院 長野県茅野市宮川4423
上條歯科医院 長野県茅野市仲町8-7
吉水歯科医院 長野県茅野市本町東3-46
矢ヶ崎歯科医院 長野県茅野市玉川4155-1
茅野歯科医院 長野県茅野市塚原1-14-5
浅井歯科医院 長野県茅野市中大塩15-59


おすすめ病院の口コミ

  • ミニさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    4歳の子供がかかりました。最初はきちんと治療できましたが、痛みのある治療をされ、(配慮にかけていたと思う)それから診察台にのれなくなりました。
    最後には、固定する網のついた台におさえつけられ、締め付けられたところを痛がり、恐怖とで泣き叫ぶ子供に対して、歯を削ろうとするのでやめてもらいました。
    診察台にのれるよう、話して聞かせたり、器具の説明を丁寧にして、言って聞かせてほしかったです。そういうことは、全く無くて、だめなら無理やりだったので、親子でトラウマになりそうです。
    小児歯科=こどもにやさしいではないようです。
    初めての歯科だったので、いろいろ調べて選んだのに悲しい結果になりました。いいことばかりでなく、きちんと事実のくちこみも載せてほしいです。
    今は、すざか歯科クリニックで、歯ブラシを口にいれるところから、ならしてもらい、親と一緒に診察台にのって治療してもらっています。
  • 花子さん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    土屋歯科クリニックは、建物も先生の数などもとても大きな歯科医院です。立地は田舎の歯科医院なのですが、先生も看護士さんも人数が多いなというのが第一印象でした。回転が良いこともあり、常に車は駐車場に数多く停車しています。私は詰め物がとれた際に治療していただいたのですが、待ち時間も少なく治療も長い時間をかけることなくやっていただけました。加えて診察室に窓がたくさんあるので、自然光が入り、ブラインドをしていてもとても明るい印象でした。治療費も相当でしたし、新しい歯科医院なので快適です。また利用しようと思います。
  • ---さん
    倉科歯科医院 口コミ
    倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル