スマートフォン版はこちら

アペックス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アペックス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の歯科医院、「アペックス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0013
住所 大分県日田市元町19-24
電話番号 0973-22-0075
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アペックス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

石松歯科医院 大分県日田市淡窓町2-2-28
石松朗歯科医院 大分県日田市丸山町1-4-34
酒井歯科医院 大分県日田市港町4-3
高田歯科医院 大分県日田市三本松1-8-28
石崎歯科医院 大分県日田市三本松1-8-47
澤熊歯科医院 大分県日田市北友田1-1414
北山歯科医院 大分県日田市大山町西大山3836-6
後藤歯科医院 大分県日田市中津江村栃野2620-1
中村歯科医院 大分県日田市下井手町40
伊藤歯科医院 大分県日田市大字十二町玉川町43-1


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    武内歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。
    患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
  • くらげさん
    南大分フレッシュ歯科 口コミ
    南大分フレッシュ歯科ですが、対応がすばらしく良いです。まずは、診察がとても丁寧で、一度訪れると、全ての歯を見てくれます。そして、施術をする前には、全ての歯の診断を、分かりやすくしてくれて、施術内容や施術時間、施術日数を先に教えてくれます。また、すぐ、歯を抜くのではなく、まずは治療して治してくれようとします。歯を抜くのは簡単ですが、治療を中心に考えてくれる歯医者さんは、一番使用できる歯医者さんだと思います。
  • みほさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    舌側矯正をしています。他人からはほぼ見えないところがとても良いです。矯正に慣れるまでは、喋りずらかったり、歯磨きがしにくいなどの難点はありますが、総合的に評価してここにお願いして良かったと思っています。
  • AKIさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びの悪いのを舌側矯正しています。
    私の歯並びはとても悪くて、しっかり磨いているつもりでも食べカスが取れていないことが多く、虫歯になりやすかったのが悩みでした。
    矯正は、子供のうちにやるもので、大人の矯正は無理だと思っていましたが大人でもちゃんとできますよと教えてもらいました。
    矯正は、例えば外食した際に口の中の食べ物が矯正装置に引っ掛かってしまったり、笑ったりして口を開くと、必ずと言っていいほど相手の視線がそこにいくので嫌だったのですが、目立たない舌側矯正があること。
    矯正は、お金がかかるけど、デンタルローンやクレジットカードを持っていなくても、手数料や金利が一切かからずに分割払いできるクリニックもあること。
    これらの条件が重なったので、思い切って矯正をお願いすることにしました。

    エンゼル矯正歯科は、舌側矯正が上手な歯科医ですが難易度が高いので普通の矯正と比べると高くなるのですが、やるからには腕が確かなクリニックでと思い、ここに決めました。
  • かよさん
    らいおん歯科 口コミ
    子供が初めて虫歯の治療をする為にこのらいおん歯科に行きました。病院自体はとても綺麗で子供が遊ぶスペース、おもちゃなどもありました。治療の際に子供がとても暴れてしまって、先生の治療の邪魔になるほどだったのですが先生はそれに対して怒ることもなく、とても優しく対応してくれてとても助かりました。治療が終わるとよく頑張ったねと優しい言葉をかけてくれ、子供が大好きな仮面ライダーのメダルをくれました。子供も先生が優しかったので歯医者に行く事を毛嫌いしなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アペックス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル