スマートフォン版はこちら

合原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

合原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の歯科医院、「合原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0026
住所 大分県日田市田島本町10-21
電話番号 0973-22-5305
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

合原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤デンタルクリニック 大分県日田市三芳小渕町1079-1
川津歯科医院 大分県日田市大字高瀬高瀬本町234-1
またけ歯科クリニック 大分県日田市新治町476-1
石井歯科医院 大分県日田市大字渡里日ノ出町59-13
井上歯科医院 大分県日田市三本松1-14-11
荒木歯科医院 大分県日田市大山町西大山894-3
近藤歯科診療所 大分県日田市石井2-581-1
田吹歯科医院 大分県日田市吹上町2-8
高田歯科医院 大分県日田市三本松1-8-28
高田ビル歯科医院 大分県日田市三本松2-6-45 高田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 円香さん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大人になってからの矯正ということで、舌側矯正で治療中です。
    高価な治療なので、やり直しとか途中でやめてしまうような事態だけは避けたかったので、専門性の高そうなこちらのクリニックを選びました。

    外見では矯正器具は一切見えないので、見た目の問題はほぼ無いと言って良いと思います。矯正期間は事前に受けたシミュレーションと多少前後しましたが、むしろ想像していたよりも早く終わりそうです。

    矯正期間中に虫歯になることもなく、やはり最新の治療に勝るものは無いと思いますよ。
  • ぽっぽさん
    川野歯科医院 口コミ
    友達に勧めれれ、治療に行きました。
    怖がりの私がいろいろ質問したら「一番大事な事は、毎日おいしく食べられるようにすることよ」と言ってくれました。
    不安が一気になくなりました。先生ありがとう(^^)
  • みほさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    舌側矯正をしています。他人からはほぼ見えないところがとても良いです。矯正に慣れるまでは、喋りずらかったり、歯磨きがしにくいなどの難点はありますが、総合的に評価してここにお願いして良かったと思っています。
  • ラッピーさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    息子はまだ3歳と小さく、一人で通院させることができないので、土日も診療しているというのは、共働きの我が家にはとても助かっています。
    先生もとても施術に対して熱心な方ですし、我々の質問にもきちんと回答してくださいます。
    小さい子供でも安心して任せることができる歯科医院だと思います。
  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

合原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル