スマートフォン版はこちら

武内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の歯科医院、「武内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0013
住所 大分県日田市元町19-25
電話番号 0973-22-3034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武内歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Shinmone-ta- さん / 2012/08/01
かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。 患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
 
 


 

武内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田吹歯科医院 大分県日田市吹上町2-8
樋口歯科クリニック 大分県日田市南元町19-21
せさき歯科 大分県日田市中央1-4-6
後藤歯科医院 大分県日田市中津江村栃野2620-1
酒井歯科医院 大分県日田市港町4-3
後藤歯科医院 大分県日田市東町3-12
北山歯科医院 大分県日田市大山町西大山3836-6
石井歯科医院 大分県日田市大字渡里日ノ出町59-13
澤熊歯科医院 大分県日田市北友田1-1414
伊藤歯科医院 大分県日田市大字十二町玉川町43-1


おすすめ病院の口コミ

  • よっこさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びが乱れていて凸凹していたのと、歯磨きしにくかったので歯垢や歯石が落ちにくいことでも悩んでいました。
    先生に口に中を見られるのも恥ずかしかったくらいですが、歯並びがきれいになるのならばと思い、思い切って歯列矯正に踏み切りました。
    何気ないことかもしれませんが、診察室は完全に個室になっているので、プライバシーが守られていて落ち着いて治療に専念できます。
    まだ通い始めて半年程度で治療も半ばですが、少しずつ揃っていく自分の歯を見て、これからも頑張ろうと思います。
  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
  • ラッピーさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    息子はまだ3歳と小さく、一人で通院させることができないので、土日も診療しているというのは、共働きの我が家にはとても助かっています。
    先生もとても施術に対して熱心な方ですし、我々の質問にもきちんと回答してくださいます。
    小さい子供でも安心して任せることができる歯科医院だと思います。
  • メッシさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大分で矯正だと、エンゼルさんが有名です。

    先生の経歴もすごいし、一般的な病院より何段階も治療が徹底しています。

    衛生管理についても、エンゼルさんより気を遣っているところはないんじゃないでしょうか。

    エンゼルさんだと、何をされてるか分からないうちに治療が進んでいってた、というようなことはないと思いますね。

    カウンセリング、検査、治療、説明どれも十分にしてもらえると思います。
  • リナさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    下の子がエンゼル矯正歯科で治療を受けています。現在9才で、治療を受けてそろそろ一年です。子供の成長に合わせて臨機応変にやっていただけたので、やはり専門の矯正歯科で治療をお願いして良かったと思っています。
    歯は将来に関わることなので、親としてはやるならばきちんとしたところで治療を受けさせたかったというのが本音でした。
    心配していましたが、装置にもすぐに慣れて、学校でもちゃんと使っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル