スマートフォン版はこちら

石崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の歯科医院、「石崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0016
住所 大分県日田市三本松1-8-47
電話番号 0973-22-3041
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 大分県日田市大字渡里日ノ出町59-13
田吹歯科医院 大分県日田市吹上町2-8
合原歯科医院 大分県日田市田島本町10-21
後藤歯科医院 大分県日田市中津江村栃野2620-1
井上歯科医院 大分県日田市三本松1-14-11
荒木歯科医院 大分県日田市大山町西大山894-3
森山歯科医院 大分県日田市若宮町1-41
内川歯科医院 大分県日田市元町21-1
せさき歯科 大分県日田市中央1-4-6
またけ歯科クリニック 大分県日田市新治町476-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    顔の左右が非対称、そして顎関節症気味な為、治療を受けました。今まで色々な歯医者に通いましたが、満足いかず途中で通院を辞めてしまったりしましたが、ここは毎回、先生と私が一緒に計画を立て、上下の歯並びの模型があって、噛み合わせ用の機械についていて、顎の左右のバランスと動きがよくわかりました。励ましてくれるので、通院していて楽しかったです 完治した現在、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
  • 佐伯人さん
    川野歯科医院 口コミ
    2人のキレイな看護婦さんに優しくされたので不安なく治療を受けられました。先生は女医さんで、細かく説明をしてくれました。腕も良く直ぐに治してくれました。おすすめですよ!
  • akikiさん
    神山歯科 口コミ
    神山歯科医院は、大分市の繁華街に位置し
    大分駅からすぐ目の前にあります。
    交通の立地条件は、最高に良い場所です。
    神山歯科医院は、そのビルの2Fにあります。
    階段がありますので、上ればすぐにドアがあります。
    受付の方も長くここで勤めていますし、親切な方です。
    歯科助手の二人の方々もかなり長くここで勤務してらっしゃいます。
    とても技術がベテランの方々で、歯の磨きを何時も丁寧にしてくれます。
    残念な事に歯科の先生は、ご病気で現在はここの監督役ですが、
    代わりに腕の良い歯科医の先生が治療してくださいます。
  • daiちゃんさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    非常に有名な歯医者です。ここは個室なので、治療の時に他の人から見られることを気にする必要がないのが良いです。また、院内全体がきれいですが、その上でドアがオートだったり、エプロンや紙コップが使い捨てだったりするので、衛生面においても優秀でより安心できます。
  • ミハエルさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    勤め先が近所なので定期的に歯のクリーニングに通っています
    お昼休みに行けるのが嬉しですね。
    院内がすごく綺麗で衛生的なところも気に入っています。
    スタッフさんも顔を覚えてくださっていたのか気さくに話しかけてくださって楽しいです。
    マイクリニックって感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル