スマートフォン版はこちら

モリタデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モリタデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「モリタデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2505
住所 静岡県伊豆市八幡256-2
電話番号 0558-75-2222
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モリタデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7
つちや歯科医院 静岡県伊豆市湯ケ島208-1
椎貝歯科医院 静岡県伊豆市土肥495
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
柿宇土歯科医院 静岡県伊豆市修善寺763-1
小長谷歯科医院 静岡県伊豆市土肥2765-11
フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7
植田歯科医院 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1
石井歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1302
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6


おすすめ病院の口コミ

  • supernovaさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    会社の友人から紹介してもらいました。
    以前、東京に住んでいて引越しで沼津市にやってきました。
    詰め物が取れてしまい、どこの歯医者に行こうか相談したら
    家の近くに丁寧にやってくれる歯医者があると聞き、お願いしました。

    カウンセリングも丁寧だし症状を、よく見てくれましたし、
    治療も手際がとても良い歯医者さんだと思います。治療後も順調です。

    いつも予約した時間通りに治療を始めてくれるので、
    忙しい人にはすごく助かるのではないでしょうか。
    参考にしてください。
  • かんなさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    2年間の矯正の治療が終了しました! 見違えるようなキレイな歯並びになり感謝、感謝v(^◇^)v
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • オクラさん
    鈴木デンタルクリニック 口コミ
    こちらは、インプラントがメインみたいで腕は悪くないですが、予防治療みたいなのは、無く、小さい虫歯などは、あまり治療しないみたいです。悪い所を全部治して欲しいと伝えましたが、酷い所だけの治療で終わってしまいました。インプラント、酷い虫歯の方には、良いかもです。待ち時間は、その時でかなり違います。普段は、15?30分位です。待つ時は、1時間以上待ちました。予約は、治療後に入れると1ヵ月先とかで銀歯などやる時は、2回分の予約を入れてくれます。早く終わらせたい方は、向いてないですね。2、3回で終わるような方向きな歯医者ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モリタデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル