スマートフォン版はこちら

石井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「石井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2407
住所 静岡県伊豆市柏久保1302
電話番号 0558-72-0137
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮内歯科医院 静岡県伊豆市大平160-13
遠藤歯科医院 静岡県伊豆市小立野5-19
木村ダイニ歯科医院 静岡県伊豆市柏久保新町1306
つちや歯科医院 静岡県伊豆市湯ケ島208-1
フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7
あぶの歯科 静岡県伊豆市修善寺26
植田歯科医院 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
椎貝歯科医院 静岡県伊豆市土肥495
はたの歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1340


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
  • はまわぐさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    とてもオシャレな内装におどろきました。治療に関しても、最新な機械がたくさんあって細かいところまでしっかりみてくれているなと安心感がありました。先生方もとてもフレンドリーで質問などにしてもお話がしやすいです。治療内容についても分かりやすく説明してくださるので、治療の選択も広がります。治療もとても丁寧にしていただけるので、少し時間が長くても自分の歯のためにはここしかないと思えました。先生方の熱心な治療が患者の私たちにもすごく伝わりますよ。
  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル