スマートフォン版はこちら

柿宇土歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿宇土歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「柿宇土歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2416
住所 静岡県伊豆市修善寺763-1
電話番号 0558-72-7676
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿宇土歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村ダイニ歯科医院 静岡県伊豆市柏久保新町1306
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
小長谷歯科医院 静岡県伊豆市土肥2765-11
椎貝歯科医院 静岡県伊豆市土肥495
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
はたの歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1340
フジ歯科医院 静岡県伊豆市城61-7
遠藤歯科医院 静岡県伊豆市小立野5-19
あぶの歯科 静岡県伊豆市修善寺26
植田歯科医院 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1


おすすめ病院の口コミ

  • supernovaさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    会社の友人から紹介してもらいました。
    以前、東京に住んでいて引越しで沼津市にやってきました。
    詰め物が取れてしまい、どこの歯医者に行こうか相談したら
    家の近くに丁寧にやってくれる歯医者があると聞き、お願いしました。

    カウンセリングも丁寧だし症状を、よく見てくれましたし、
    治療も手際がとても良い歯医者さんだと思います。治療後も順調です。

    いつも予約した時間通りに治療を始めてくれるので、
    忙しい人にはすごく助かるのではないでしょうか。
    参考にしてください。
  • メリーのママさん
    ニシナ歯科医院 口コミ
    とても親切で優しい先生方で安心して子供も私もお世話になっています。
    衛生士さんも優しいとてもお勧めの歯医者です。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿宇土歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル