スマートフォン版はこちら

石原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
賀茂郡河津町の歯科医院、「石原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0513
住所 静岡県賀茂郡河津町浜字和田180-3
電話番号 0558-34-0034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

庄内歯科クリニック 静岡県賀茂郡河津町浜46-4
中村屋歯科医院 静岡県賀茂郡河津町田中207-5
ヒロ歯科クリニック 静岡県賀茂郡河津町浜157-2
いなば歯科医院 静岡県賀茂郡河津町下佐ケ野52-4


おすすめ病院の口コミ

  • コジコジさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    40年近く通って居ります。海外駐在の折も帰国時にずっとお世話になり、70代を越しても自分の歯を保って居ります。
  • ずんもさん
    高根デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧に説明してくれて、治療も早くとても満足です。
  • ponpokoさん
    会田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通院しているかかりつけの歯医者さんが会田歯科医院です。建物を奥に入って階段を上った場所にあり、少しわかりにくいのですが、いつ行っても色々な世代の方が来院しています。女性と男性の先生がおり、どちらもとてもも優しく、葉の状態などをくわしく説明しながら治療してくれるので、安心して通うことができます。飲食店と共有の駐車場を使っているので、お昼時や週末の夕方は、駐車場が混むことがあるのでそこだけは注意が必要です。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル