スマートフォン版はこちら

ヒロ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
賀茂郡河津町の歯科医院、「ヒロ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0513
住所 静岡県賀茂郡河津町浜157-2
電話番号 0558-34-1234
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じゅぴ さん / 2012/08/01
ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
 
 


 

ヒロ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石原歯科医院 静岡県賀茂郡河津町浜字和田180-3
庄内歯科クリニック 静岡県賀茂郡河津町浜46-4
中村屋歯科医院 静岡県賀茂郡河津町田中207-5
いなば歯科医院 静岡県賀茂郡河津町下佐ケ野52-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよママさん
    秋元歯科医院 口コミ
    男の先生と女の先生がいて、スタッフも多く、ベテランで、親しみやすく、子供の対応に慣れている思う。虫歯だけでなく、歯並び、あごの発達、親不知のことなど、なんでも相談出来て助かる。
  • みつまきさん
    黒木歯科診療所 口コミ
    黒木歯科医院は、香貫山近くの歯医者です。
    家族でやっていて、男の先生二人で見ています。
    病院自体はこじんまりしていて、待ち合い室には少しですが、子供が遊べそうなスペースがあります。
    診察台は3台です。予約制ですが、比較的1人の予約時間をゆったりとっている様子で、すごく混んでいることはありません。
    先生も丁寧に見てくれて、感じがよいです。
    歯科衛生士さんも常時二人います、ブラッシング指導や日常生活での疑問点も指導してくれます。
  • ぁちゅらさん
    Fデンタルクリニック 口コミ
    ここのFデンタルクリニックは家族ほとんどがお世話になってます。娘が虫歯が多くてある歯医者に行ったのですが、そこですごく怖く痛かったようで私が横になって泣いている娘の横で心が締め付けられそうな思いで見てるのが辛くお母さん友達に聞いたところ、Fデンタルクリニックという歯医者があるよということで行きました。娘を嫌々連れて行ったのですが、歯科医につくと以前通っていた歯医者とガラッと違い見た目はすごく清潔な印象をうけ、なかもガラスが多く光が入ってきて明るい印象をうけました。娘は怖がっていたんですが「どうぞ。」という声に呼ばれ、一人で入っていきました。そして、今では一人で行って、泣くこともありますが以前のように悲鳴を上げることもなく終われるようになりました。今ではここの歯医者さんに来てよかったって思ってます。
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル