スマートフォン版はこちら

中村屋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村屋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
賀茂郡河津町の歯科医院、「中村屋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0504
住所 静岡県賀茂郡河津町田中207-5
電話番号 0558-32-0655
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村屋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロ歯科クリニック 静岡県賀茂郡河津町浜157-2
いなば歯科医院 静岡県賀茂郡河津町下佐ケ野52-4
石原歯科医院 静岡県賀茂郡河津町浜字和田180-3
庄内歯科クリニック 静岡県賀茂郡河津町浜46-4


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    黒木歯科診療所 口コミ
    黒木歯科医院は、香貫山近くの歯医者です。
    家族でやっていて、男の先生二人で見ています。
    病院自体はこじんまりしていて、待ち合い室には少しですが、子供が遊べそうなスペースがあります。
    診察台は3台です。予約制ですが、比較的1人の予約時間をゆったりとっている様子で、すごく混んでいることはありません。
    先生も丁寧に見てくれて、感じがよいです。
    歯科衛生士さんも常時二人います、ブラッシング指導や日常生活での疑問点も指導してくれます。
  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • とても通いやすいです。さん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    前通っていた歯医者が、治療が長い、痛い、待たされるといったマイナス面の強いところだったので、あさい歯科の良さが引き立ちます。対応も治療も丁寧なので、同じように嫌な思いをしたことのある人にはすごくおススメです。
  • はまわぐさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    とてもオシャレな内装におどろきました。治療に関しても、最新な機械がたくさんあって細かいところまでしっかりみてくれているなと安心感がありました。先生方もとてもフレンドリーで質問などにしてもお話がしやすいです。治療内容についても分かりやすく説明してくださるので、治療の選択も広がります。治療もとても丁寧にしていただけるので、少し時間が長くても自分の歯のためにはここしかないと思えました。先生方の熱心な治療が患者の私たちにもすごく伝わりますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村屋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル