スマートフォン版はこちら

馬嶋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬嶋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「馬嶋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0802
住所 神奈川県藤沢市高倉上谷戸869-4
電話番号 0466-45-8901
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬嶋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢歯科ぺリオ・インプラントセンター 神奈川県藤沢市南藤沢21-6-4F
辻堂団地歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-10-6-1
おおた歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚467-9 山口ビル4F
藤原歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行2-20-4 ウィスタリアフィールド湘南1F
佐藤歯科医院 神奈川県藤沢市村岡東1-17-12
あい歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-15 ナガイマート第1ビル1F
竹下歯科医院 神奈川県藤沢市本町2-9-20
山崎歯科医院 神奈川県藤沢市長後679-1 シャトル湘南2F
坂本歯科 神奈川県藤沢市南藤沢20-15 第一興産18号館3F
三宅歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-25-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぶんぶんさん
    金子歯科医院 口コミ
    親切、丁寧に説明をしてくれ、患者第一に考えてくれる優しい歯医者さんです。早くからお世話になれば良かったと思うぐらい良い歯医者さんです。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬嶋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル