スマートフォン版はこちら

こいで歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいで歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「こいで歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0801
住所 神奈川県藤沢市長後1249-3
電話番号 0466-46-5008
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こいで歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-6-8
江尻歯科 神奈川県藤沢市亀井野2-3-3
なかむら歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-3-9
青木歯科医院 神奈川県藤沢市朝日町10-6 嶋田ビル1F
藤沢市太陽の家診療所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-6-12
岩屋歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-6-21
コンパスデンタルクリニック湘南台 神奈川県藤沢市湘南台1-15-22 ガーデンパレス湘南台102
たかぎ歯科医院 神奈川県藤沢市善行坂1-5-23
湘南台歯科クリニック 神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店2F
西山歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • ほにほにぽんさん
    服部歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で利用させていただきました。当時妊娠をしていたのですが、妊婦の虫歯治療という部分でも相談でき、とてもよかったです。先生はかなり気さくな方で、楽しいお話をされながら治療していただけるので緊張も和らぎます。色々な歯科医院で欠けた前歯をくっつけてはまたとれての繰り返しだったのですが、こちらで直していただいてから、まだ欠けていません。いままでで最長記録です。また、定期健診や虫歯などでお世話になると思います。
  • おさる山さん
    オーキッド歯科クリニック 口コミ
    まず、とても病院内がキレイです。通りに面した部分は前面ガラス張りで、託児場も表から素通しで見えるようになっているので、とても安心できると思います。肝心の治療ですが、待ち時間もほとんど無く、次の治療をする先生のために、カルテに伝言を書いているのにとても好感が持てました。私の場合、「歯の黒ずみを気にしているので・・・」とか、診療中にチラっと言ったことまで。なので、先生が変わるたんびに同じ質問をされる事もなく、こちらも同じ事を言わなくて済むので、とても楽チンです。特に長期で通うのにとても適している病院だと思います。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
  • のんさん
    綿木歯科医院 口コミ
    自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいで歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル