スマートフォン版はこちら

駒岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「駒岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0071
住所 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-28-1
電話番号 045-582-7778
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

そよかぜ歯科室 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7-17-18
さくら歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-19 エンデバー横浜1F
三田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台17-25
大野歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区本町通3-168-13
横山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-26-1
高本歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4-23-28
いちば駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区市場上町1-1 佐野ビル1F
水口歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区上末吉5-2-29
仲地歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-16-5
森デンタルオフィス 神奈川県横浜市鶴見区鶴見1-1-3-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 七七尾さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内がきれいなことにおどろき。
    先生、スタッフさんの対応が優しい。
    良い歯医者さんに出会えてラッキーです。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル