スマートフォン版はこちら

鶴見豊岡こどもおとな歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴見豊岡こどもおとな歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「鶴見豊岡こどもおとな歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0062
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町34?22
電話番号 045-717-9886
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴見豊岡こどもおとな歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

うえの歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-29-14
平田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉2-19-2
米山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-28 第二竹内ビル2F
フーガ2矯正&ブライト歯科 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 フーガ2-308号室
さくら歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-19 エンデバー横浜1F
たなか歯科 神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40
尻手デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-3-7 駿河屋ビル1F
長崎歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区上末吉4-1-24
たなか歯科 神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40
米山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-28 第二竹内ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • もんきちさん
    ニュータウンファミリー歯科クリニック 口コミ
    ニュータウンファミリー歯科について。子どもの矯正および虫歯の治療等全般を診ていただいています。駐車場が少なく、しかも傾斜してるので停めづらいのが難点。予約制ですが先生お一人で同時に複数の患者さんを診ているので、治療の合間にちょこちょこ待ち時間があります。よくしゃべる先生で子どもにもいろいろ話しかけてくれるので緊張することなく治療を受けています。説明もよくしてくださるし、質問しにくい雰囲気が全然ないのでなんでも聞けて助かっています。
  • racoonさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
     以前、仕事の都合で一日しか休みが取れないときに、ちょっと欠けた部分があったのでその歯の治療のみでお願いしたことがあります。しっかりと充填処理してくれて、3年ぐらい経つけどまだしっかりと使えてます。すぐ欠けてしまう処理をする歯科医さんもいますが、ここで処理した歯は、途中で取れてもいません。希望する箇所のみの治療が可能な歯科だったので助かりました。利用しやすかったです。溝の口からは結構、歩く事になってしまうのでバスを利用してKSPのビルに向かう事をオススメします。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴見豊岡こどもおとな歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル