スマートフォン版はこちら

いのは歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのは歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「いのは歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0038
住所 神奈川県横浜市鶴見区栄町通3-36-2-201
電話番号 045-504-9909
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのは歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

youデンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾2-15-17
ミドリ歯科 神奈川県横浜市鶴見区上の宮1-8-22 サングリーン滝川105
森歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-9
大久保歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町27-11
上原歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区向井町4-84-8
ツネキ歯科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-29-17 第10下川ビル505
和崎歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5-5-22
町田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾3-14-18
岸谷歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-17-8
セントラルデンタルケアクリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • ひとみさん
    五條歯科医院 口コミ
    院長先生がとても親切で、
    他の方の対応も良いのが印象的です。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • にゃんこさん
    坂巻歯科医院 口コミ
    何度も予約日前に治療部分が取れたり噛み合わせが悪かったりして予約の電話を入れるんですが、絶対その時間に来て下さい待ちますから!次の患者さんが来たら更に待つ事になりますから!とか言われました。こっちだって好きで何度も何度も予約日変更してる訳じゃないですよね?詰めてる物が数日でおかしくなるのはそちらの責任。こっちは時間と金をまた使わなくてはならないのです。別の医院に替えたいですが、治療中の歯が完治しない事には替えられません。先生は、優しく丁寧なのですが。何度もの通院は大問題です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのは歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル