スマートフォン版はこちら

フーガ2矯正&ブライト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フーガ2矯正&ブライト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「フーガ2矯正&ブライト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0062
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 フーガ2-308号室
電話番号 045-585-0811
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フーガ2矯正&ブライト歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

SHIO さん / 2012/02/16
今矯正中で、通院しています。 最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、 ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。 矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、 虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
MAKINA さん / 2012/01/10
娘が矯正でお世話になっています。 夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。 最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、 学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。 歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

フーガ2矯正&ブライト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

うえの歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-29-14
メイ・ロイヤル矢向歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-10-11 クレエシャルマ1F
生麦駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区生麦3-2-8
いむら歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-19 ライフ鶴見店3F
西門歯科 神奈川県横浜市鶴見区本町通2-84-1 ニックハイム鶴見第七102号室
大久保歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町27-11
鶴見中央歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-2-4
鶴見豊岡こどもおとな歯科 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町34?22
横山歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区下末吉5-10-6
鶴見歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-6-12 岩本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • スーザンさん
    中村ファミリー歯科 口コミ
    歯科恐怖症の私は怖くてなかなか歯科にかかれませんでした。 でもここはスタッフのみんながフレンドリーで先生もやさしくてとても良かったです。治療も丁寧で安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フーガ2矯正&ブライト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル