スマートフォン版はこちら

四谷デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四谷デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「四谷デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-3
電話番号 03-3355-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四谷デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原野歯科医院 東京都新宿区神楽坂5-32 近江屋ビル2F
四谷グリーン歯科 東京都新宿区舟町1-18 ロイクラトン四谷1FA室
北川歯科医院 東京都新宿区原町2-13
藤井歯科医院 東京都新宿区早稲田町66 安商ビル2F
歯科もり 東京都新宿区西新宿7-8-11
藤本歯科医院 東京都新宿区改代町15
仲俣歯科医院 東京都新宿区新小川町5-24
村上歯科医院 東京都新宿区大久保3-2-1
中島歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町2-2-21-102
菊池歯科医院 東京都新宿区信濃町34 トーシンビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mさん
    歯科奥村医院 口コミ
    先生は厳しいが、とても詳しく説明をしてくださり安心できる。
    しかし、先生の人間性が私には合わなかったので通院をやめた...
  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
  • 新垣 こすもさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    今まで私が通った歯医者の中で治療が一番丁寧で早かったです。説明も親切に詳しくわかりやすくしていただき、値段も思ったよりすごく安く大満足しております。
    本当にありがとうございました。
  • ---さん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    最新医療機器を使用してレントゲン写真や治療のイメージ動画、患部のbefore /afterの写真等、患者さんにも分かり易く解説をしてくれる歯科医さんです。
    治療も痛くなく、作業も丁寧です。
    歯ブラシの届きにくい「親知らず」用のハブラシがあるという事もここで知り勧めて頂きました。値段も高くなく安心して通う事が出来ました。歯科衛生士さんもいつも同じ方が対応して下さったので良かったです。
    病院自体の雰囲気も良く、私はまだ子供はいないのですが、子供が遊べるプレイルームの様な所もあり、安心して子供も連れていける病院であるなと思いました。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四谷デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル